Cycle Oregon Weekend2日目

昨日晴れた分、朝はとても寒い。朝食は昨日と殆ど同じ。スクランブル・エッグと(円盤状の)ソーセージ、トマトと豆の煮たのをトルティーヤでくるんでブリトー+チーズの春巻き大のブリトー。同行者はオートミールを食べていたが、自分は食べなかった。オートミールっておいしかったためしがないんだもん。それしか無いのなら食べるけど。
食後はテントの中を片付けて寝袋などの荷物を積み込み。BikeFridayの社長車(?)はバイオディーゼル車だ


何台積むんだか

8:30出発、寒いので作務衣を着て出発。今日のコースはAstoria市内までは昨日と同じ、Astoria Megler Bridge(州境)を渡って、Washington州へ行くコース。ひったりくっついた2台のタンデム(一台は昔のZZ TOPみたいなヒゲオヤジ二人組)がものすごいスピードで抜いていく。


Astoria Megler Bridgeは長く、3つに別れていて陸地に近いところはトラス鉄橋(Astoria寄りが長い坂)、真ん中の干潟区間はコンクリートの低橋。


橋を渡って程なく昼食会場。マーブルの食パン+ターキーのサンド。





橋を戻って、緑の中を走って、12:10 ゴール。派手に迎えてくれる。



急ぎ目に各々の自転車をケースにパッキングして、レンタカーで移動。

dst 67.54 tm 3.05.36 av 21.8 mx 45.3 odo 1199.8 長い坂あり アメリカでの走行距離273.45km